恋愛をクリアに。

恋をしたい時期ってあるんと思うんだ誰にも。

 

ただそれが自分の中のサイクルなのか、周りの影響なのか見極めるのは難しい。

 

なんか今まで視界に入っていなかった人が急にキラキラして見えたり、

今までいいなって思ってた人が、急にどうでもよくなる時がある。

 

単に好きになっちゃったのか、年齢的に結婚を意識してるのか、

よくわかんないけど彼女欲しいとか、SEXしたいとか色々理由かもしれないけど、

 

単にホルモンの問題なんだなって思うと、結構気が楽になる。

 

男にだって、ホルモンバランスが波打つ日だってある。

女性からみたら、性に関して、男は毎日波打ってるように見えるかもしれないけど、

んなこたない。それは単に本能だ。

 

ホルモンの問題って思ったら、意外にスッて引けるかもしれないし、アタックできるかもしれない。

そういう視点で恋愛をクリアにしてくと、思ってる以上に、楽しくなる。